

ひとりグランフォンド 軟弱編 ♪~( ̄。 ̄)

 チャリで長距離を走るのをグランフォンド(写真はぼくじゃありません^^)というわけですが、ほんとは100kmとか100マイル(160km)とかを走ります。


 そこで僕も職場までの往復100kmに挑戦してきました( ̄ー ̄)v ブイ!


 完走できるかどうか心配だったのと翌日に疲れを残したくなかったので、自分への「飴」として向こうについたら「極楽湯」というスーパー銭湯に入ってリフレッシュしてから再開するという超軟弱な計画を立てました。

 これで「チャリ部」と「フロ部」の両方が楽しめるぞ! と思いながらw
 調子よかったら週に何回かはチャリ通勤だ! な~んてね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

 ところがドッコイ_| ̄|○
 一応片道2時間と予測して、途中コンビニで補給しながらのんびり行こう・・・なんて思ってら・・・

 行きに3時間、帰りはなんと4時間もかかってしまいました;;
 なんてヘタレ・・・@(;・ェ・)@/反省…

 (写真は左から「愛車のSIRRUS」「彦根の芹川沿いの石畳道」、メインイベントの「極楽湯」w)


カレーポタv( ̄ー ̄)v


倶楽部まさやん「京都市内(カレー&ポタリング=オフ会)第3話」にトラックバックしています


 行ってきましたカレー&ポタ「三都物語り最終章」^^
 企画してくださったまさやんありがとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

 当日は自宅から集合場所の京都駅まで自走し、そこから見所食べ所を求めて洛中三名水・わらびもちの茶洛・釘抜き地蔵・かどで八幡宮・龍安寺・京都御所・下鴨神社・みたらしだんご^^・哲学の道・南禅寺etc...

 写真は左から、南禅寺でなんとかみつけた紅葉、参加のみなさん(かどで八幡宮で・まさやんワラビ餅ごちそうさまでしたw)、昼食のレストランDiDiのターリーセットです^^

 ちょっと油断して薄着だったこと以外は素晴らしい一日でした( ̄ー ̄)v ブイ!

倶楽部まさやんさん (http://www.masajan.com/blog/)
京都・総なめ     (http://kyoto.so-name.info/)

カレーポタ便乗計画 ( ̄ー ̄)v ブイ!

 来週はYahooグループでお世話になっている「まさやんさん」企画の「京都カレーポタ」です( ̄ー ̄)v ブイ!

 三都物語りと銘打たれて大阪・神戸・京都と計画されている中の前回の神戸から参加させてもらってます。

 走りやすく景色のいいコースを厳選していただいて、その上寄り道する場所もお店も( ̄▽ ̄)b グッ! という素晴らしいポタリングです。

 まあ走って消費するカロリーより確実に食べちゃうカロリーのほうが多いだろうなってとこが唯一の難点といえば難点ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 また、報告させていただきます~Oo。(^o^)y-゜゜

FC2Ad

