

chopiがあつい!

最近更新がとどこうりがちですが、「chopi」と言うミニブログにはまってます。

今までTwitterとかあったけど英語だったので。
そっち方面は苦手なんですよね。

日本語のミニブログは他にもあるんですけど、ソーシャルグラフとかレコメンド機能というのが気になってchopiにしました。

スタートしてまだ一ヶ月なので2.3日見て回るとだいたいの参加者がつかめるのも面白いです。(もちろんアクティブな人だけですが)

向こうでも茶太郎でいますので興味をもったかたはぜひどうぞ。
-----
http://chopi.jp/

デビュー戦は雪の中

 こないだから始めた社会人サッカーですが、先日デビュー戦に行ってきました。

 当初は応援だけのつもりだったんですが「人数が足らないので出て」というメールを監督からもらい、1時間ぐらいジョギングをして「たぶん大丈夫でしょう」と参戦が決まったってわけです。

 でも行ってみると朝からの雪><
 こないだ買ったウォーミングアップジェルをたっぷり塗って行ったものの、チームカラーなのか天気のせいなのか試合前のアップとかランニングとかは全然なしで、1時間ほど前に集合したもののほぼノーアップで試合でした。

 僕は年明けからヘルペスになっていたので練習も行けていず、メンバーとの連携とかポジション取りとかも全部ぶっつけ本番でした
 その上、前半・後半で交代してもらえるつもりが「わし今日は出んとくわ」の一言でなんとフル出場に。

 しかしポジションはチェンジでハーフタイムに打ち合わせした連携のことも全部パー。

 結果は・・・0-7の大敗・・・。 岡田監督や内田選手のデビュー戦とは比べ物にもなりませんでした。 ちょっと組み合わせが悪かったですね^^;

FC2Ad

