

口福食堂(滋賀県・彦根市)

koufukugaikann.jpg koufuku1.jpg
 ベルロードのココス奧、那須ビル1Fの口福食堂(滋賀県・彦根市)。創作料理のお店でいつか夜にも行きたい行きたいと思いながら今日もランチに行ってきました。今日のランチは「ぶた天お好み焼き風」700円。パンとご飯2つのセットを選べます。

 ぶた天は衣に青海苔入っていてふわふわに揚がっている上に、ソース・マヨネーズがかかっていてまさに「お好み焼き」! たこ焼きに並ぶ関西人の魂お好み焼き! いえ~ぃ!

 そしてサラダとお漬物にも大根、卵ふわふわの筍の卵とじ。いいですねえ。全体的に野菜が多くてヘルシーです。

関連人気記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!

半年ほど前の口福食堂ビーフシチューでした\(^○^)/
WASSAP!!気まぐれboy!!滋賀のうまいとこは
あすままさんはリピーターになられてますよ。わかります。美味しいですもんね。
今日のランチ♪サプライズなランチ(←こっちはパパさん男の見本ですヨ^^;)
私の大好きなもん!気配りじょ~ず(←口福食堂こんな側面も)



恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


>口福食堂(彦根)

 グルメブログ村「心地良い美味しいお店」にトラコミュありがとうございます。
 
 それにしても、口福食堂(彦根)のランチはほんとに美味しそうですね。

 彦根に行く機会があれば、ぜひ、寄りたいと思います。

おとんさんて!?

グルメブログ村のトラコミュ主(と言う言い方するんでしょうか?)だったんですか!

コメントありがとうございます( v^-゜)
これからもバンバントラバさせていただきますよ\(^O^)/
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/111-579702d4

FC2Ad

