

パン工房 ポム・ド・テール(滋賀県・長浜市)

20070209222552.jpg 200702092225522.jpg 「いつも自分だけ美味しいもの食べて」とか「ラーメンばっかり食べたら太るのに」とか家族からは非難轟々のこのブログですが、僕だって車で走りながらパンをかじるだけが昼食と言う忙しい日もあるんです。

 そんな今日のランチは長浜の地福寺交差点角にあるパン屋さん。パン工房 ポム・ド・テールです。
 赤いテントと言うか建物と言うかが目印です。ヤンマーの逆の角ですね。
 焼き立てパンを店内でも食べられます。モーニングやランチセットがあるんですよ。「バレンタインセット」もあったんですが僕には関係ないのでパス^^;

 写真の「野菜たっぷりカレーキッシュ」だったかな? その他沢山買ったのでお腹はいっぱいになりましたけど財布は空っぽになりましたww


恥ずかしながらブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/114-430bd47d

FC2Ad

