スポンサーサイト


初観戦ですサイクルモード2006 in 大阪!(CYCLE MODE)

サイクルモード(インテックス大阪)

 行ってきましたインテックス大阪
 あの広い会場でカレーポタでご一緒させていただいた専務さんと再会したのは驚きでした! (去年まさやんのカレー&ポタの2回目3回目に参加させていただいたんです)

 お目当てはロングライド向けの自転車で、路面からの衝撃を良く吸収するのはカーボンだろうか? クロモリだろうか? と言うところでした。
 最も憧れはこれ ↓ ↓ ↓ (真中のクニャクニャ曲がってるやつです。その名も「タンゴ」)
デ・ローザ タンゴ

 ハートマークがキュートな「DE ROSA」と言うメーカーですがレース向けの機材の実力は折り紙付。このタンゴはそのメーカーのフルカーボンのロングライド・モデルという位置付けです。60万円ぐらいするんですよね~^^;
 あぁ、今見るとフロントフォークが結構立ってますね。どうりでハンドリングがクィックに感じました。

 その他クロモリカーボンモデルばっかり計6台を試乗しましたけどたった10分やそこらの試乗では良く分からん、というのが本音ですw
 印象深かったのは「グイグイ進んだタンゴ」と「シットリした乗り心地のアンカーRNC7」でした。愛車SIRRUSのメーカーのコンフォートモデルも試乗したんですが可もなく不可もなくって感想で・・・。

 あとはトークショーでナマ疋田さんとSHIMANOのブースでナマ今中さんも見ることが出来ました。

 それにつけても先日びわこ一周したところなので結構「新車欲しい熱」高いです!ww

マツモトシュン ダイアリー サイクルモード大阪にトラックバックしています
Inter Max Diary 11月7日にトラックバックしています

ツーリング関連記事

海津大崎の桜@琵琶湖一周
琵琶湖一周初日
琵琶湖一周2日目
ツール・デ・アイス 琵琶湖(の途中の橋まで)一周
チャリンコで図書館へ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/13-a5aa34cc

FC2Ad

