スポンサーサイト


NEW MINIの面白いブログパーツ

mini.jpg なんかMINIが面白いプロモーションを始めましたね。ブログパーツも変わってます。
 このブログの画面上を「MINI」が走り回って消えていくでしょ?w 

 こんなブログパーツ初めてです。でもブログ見にくくなってごめんなさいね^^;
 逆にもっと!という人は右上のMINIのアイコンを押して見て下さい。再読み込みして「捜査のお願い」が出ると思いますww

 MINIとは英国産のあのMINIですね。今はBMWグループかな。
 オイルショックの時に最小のスペースで最大のルームスペースを確保すべく設計されたと言い、確かFFで量産は初じゃなかったのかな? そのあたりはVW GOLFにも影響与えてますね。(僕は昔GOLFに乗ってました^^)
 その後モンテカルロラリーで活躍したりと武勇伝には事欠かないMINIですね。

 梅昆布茶の好きな会社のM嬢も確かMINIに乗っています。

 そのMINIが失踪した! とかというプロモーションですww

 ブログの一番上にも張ってるこの絵が→mini.jpgブログ中に出てくるでしょww

 なんでも無人のMINIが独りでに走って消えちゃったようですよ。みんなで目撃情報をこちらのMINIのサイトに知らせてあげましょう!

 僕もこれからMINIを目撃しに、ラーメン屋さんに向かって情報収集してきます! では!

今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/140-c1d8fb5e

FC2Ad

