スポンサーサイト


アフィリエイトBでアフィリエイトに再挑戦するかも?w

af.gif ブログも持ってると気になるのがアフィリエイト。そりゃあ「ネットで副業」とは誰もが夢見る事では?
 ただ実際は高額の報酬をもらえているのは全体の5%のみだとか。実際僕も以前挑戦して散々だったので(笑)しばらくなりを潜めてたのですが、最近またぞろ気になっています。
『嫁の分も徐々に作っていってます』→→→『ブロカンは儲かるのか???』

 個別に商品をセレクトしても「茶太郎さんご推薦」になんのプレミアもないことは本人が1番良く分かっているので(笑)、ブログ記事型アフィリエイトってやつに目をつけてました。届いたテーマなり商品なりをブログで取り上げるとポイントになる、と言うやつですね。

 一定のポイントが貯まると換金できるんですがその敷居が高いww
 以前ブログに書いたブログのカンヅメで5千円から、ブログ広告.comでちょっと下がって4千円からですからね。

 それにブログ記事型アフィリエイトだと何回見てもらっても何回クリックしてもらっても報酬はサイトに記事の報告をした1回だけ・・・。

 そこに僕の独り言を聞いてたかのように「アフィリエイト B」という所からお誘いが。「1,500円からお振込み」てオイオイ、ほんとに盗聴マイクしかけてない?w おいしいところを突いてくるよなぁ~。
 しかも登録すると100円分ゲットだから正味はあと1,400円か。振込みが翌月末というのも他と比べると早いですよ。
 なになに・・・商品も検索しやすいですと・・・。

 よ~しこれで嫁さんに内緒でバンバン「副業」しちゃいますか!
 あ、リンクしてるんでした、彼女^^;

資金源関連記事

プレスブログから最速で初収入!
2番目の収入はブログマイルから
報酬の3番目は『ブログルポ』
ブロカンは儲かるのか???
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/143-8d472755

【バナーブリッジ】は儲かるのか???

 知らず知らずのうちに「儲かるのか???」シリーズも第5弾目となります!w 今回は【BannerBridge】アフィリエイトプログラムです。 ここは後発ですが既に新規アフィリエイト元とは言えない期間の実績がありま

FC2Ad

