スポンサーサイト


たべもんや たつ庵(滋賀県・彦根市)

tatsuan1.jpg tatsuan2.jpg

 NASU7ビルの1Fにあるたつ庵に行ってきました。2回目です。前回はこんな感じでした

 ここは彦根ベルロードに程近いのでランチをするお店がたくさんあります。チェーン店のラーメン・ファミレスから始まってファーストフード、丼もの系、人気の口福食堂、先日教えてもらったパステル25、同じビルにはカフェグレコ等々ハタから見てても超激戦区です。

 その中で今日はたつ庵に行ってきました。ここは定食に小鉢が4つもつくので栄養のバランスが摂れそうです。 ラーメンとか単品ものはどうしても栄養が片寄りそうなのでこう言うお店はありがたいですね。
 今日食べたのはたらのおろしポン酢900円。小鉢は野菜の炊き合わせ、マカロニサラダ、ブロッコリーと山芋の梅肉和え、カブとタクアンの漬物2種。 鱈のお皿にサラダもしし唐も乗ってるのでベジタブルレベルかなり高いです(^o^)/

 味もお腹も満足でした。

今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/145-0894e8b7

FC2Ad

