スポンサーサイト


屋台ラーメシくうかい(滋賀県・彦根市)

070222_1220~01.jpg 070222_1210~01.jpg
 彦根のブリジストンとキリンビールの間、踏切より少しキリンビール側のカーブの途中にあります屋台ラーメン くうかい!
 今日はくうかいラーメン(和風580円)とライスを食べました。

 チャーハンやくうかい丼もあり、そっちはセットにするとずいぶんお得になるんですがグッとこらえて今日はライスで(o^‐')b

 最近味噌ラーメンがなかったり、あっても期間限定とか何食限定とかってラーメン屋さんが多い気がするんですがこちらのラーメン屋さんも味噌ラーメンがありません。

 メニューは今日食べたくうかいラーメン(和風)以外に塩、トンコツ、あれ? しょう油はあったっけかな? ま、でもそんなところです。

 和風はね、美味しかったですよ。カツオと昆布のダシかな、親子丼とかを連想させる味でした。

 僕は愛国心の塊みたいな男ですから「和風バンザイ\(^○^)/」です。ほんとかよww

 最近創作系というか手の混んだラーメンを食べる事が多かったのでこういうシンプル・ストレート系は嬉しかったです。
 また行こっと!


今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/158-02f215b1

FC2Ad

