スポンサーサイト


笑いは『間』や! owarai.tv


 はい、こんにちは。自他ともに認めるお笑い好きの茶太郎ですよ。今日はそんなお笑い好きなあなたもそうでないあなたも、お笑いネタを完全無料で24時間見放題なサイト「owarai.tv」の紹介ですよ。

 みなさんは普段どんなお笑い番組を観るでしょうか? どんな芸人さんが好きでしょうか? ここには本公開されているものもあれば我々レビュアーの評価によって本公開へとランクアップされるもの等々150本ものネタがあって、24時間完全無料で見放題。それらは毎週毎週7~8本づつ追加されているという。
 更にお笑い好きが高じて自分でビデオ投稿すればさっそくお笑いデビューまで出来てレビューまでついてしまうと言うなんでもありのサイトです。

 僕はサンドウィッチマンやハマカーンが好きなんですが、しっかり彼らのネタも収録されていて安心しました。

 変わったところでは映画監督の水野晴郎のコントも収録されています。でもあんまり観過ぎてしまうとブログを書く時間がなくなるのでほどほどに・・・^^;

3月の喰う 読む 走る IT話

コメント


>笑いは『間』や! owarai.tv


おおう。
お笑い好きな娘に教えました。
この間、このハマカーンの眼鏡の人が
神田うのの弟だと知って、
娘は「はへーーーーーっ!」と
なっていましたよ。

>笑いは『間』や! owarai.tv

>ぷりゅさん
 神田うのネタ、知りませんでした^^;
 でも楽しみを提供できたようで何よりですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/165-7835b945

FC2Ad

