

ハンバーグカツ丼@ピエロルネーレ(滋賀県・八日市)

pie.jpg

 旧八日市、今は東近江市ですが、の商工会議所の1階にあるカフェテリアです。味噌風味のハンバーグが特色ですが他のメニューも美味しいです。

 駅からも近く駐車場も商工会議所の分が使えてばっちりなんですが席数が少ないです。早めに行かれる方がいいですね。

 今日はハンバーグカツ丼を食べました。ドンブリと味噌汁と野菜サラダと香の物がついています。量的には満足ですがせっかくのハンバーグがなんかミンチカツみたいになってしまってもったいなかったです。
 でもまあこれもチャレンジの1つでしょうし好き嫌いは人それぞれなので・・・。

 今度は定番の味噌風味ハンバーグを食べてみようと思います。


関連人気記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!



今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


>ハンバーグカツ丼@ピエロルネーレ(滋賀県・八日市)

茶太郎さん~いつもおいしそうなもの食べていますね~(*^^)vいいな~~~。

滋賀県はおいしそうなものたくさんあるみたいね。

ラーメン好きなんだけど・・・岐阜ではあまりおいしいラーメン屋に出会えないわ(+_+)

実家がね・・・北海道だから、やっぱりむこうのラーメンがおいしいわ。

おいしいものたべたいよ~~~~。

mayuさんいつもありがとう

mayuさんいつも訪問ありがとうございます(^o^)/

ご飯はですね、「お母さんが作ってくれるご飯が1番美味しい」と常々言ってるんですが家族からの信用は0です(笑)
「1人で美味しいもんを食べてくる裏切り者」扱いです(^_^;)

ところでこないだ斎藤茂太先生の本を読んだんですが、調子の良い時はご飯も美味しいし思い出もみんな良い思い出に思える。逆に不調の時は何を見ても食べても美味しくないし、過去の思い出がみんな辛いものとして思い出される。というくだりがありました。

僕のブログを見て美味しそうなものばかりに感じられたのならそれはきっと、滋賀県じゃなくてmayuさんが毎日充実した日を送られてるからですよ、きっと。

これからもハッピーな日々を過ごされますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/167-b4cd3576

FC2Ad

