スポンサーサイト


唐揚げ丼@さくら(滋賀・多賀町)

karaagedon.jpg

 今日はお多賀さんで有名な多賀神社がある町でランチしてきました。メニューは日替わりランチの唐揚げ丼580円。

 から揚げにマスタードマヨネーズがかかってたのが意外と合いました。素晴らしい!
 そこに味噌汁と小鉢と香の物。この値段でこの量ならお得ですよね。食後のホットコーヒーを頼むと800円を超えてしまいますが^^;

 でも丼のご飯が白飯だったのはちょっと残念かな。ここにもタレが欲しかったですね。最近は仕事でこのあたりに良く行くので次回のランチに期待です。

人気関連記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!



今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/171-355ef152

FC2Ad

