スポンサーサイト


あんかけちゃんぽん@らーめん本気(滋賀・彦根)

majigaikann.jpg ankake.jpg
 某mixiで評判になってた彦根は銀座町のらーめん本気に行ってきました。
 「どのメニューが美味しいって書いてたっけかな?」と覚えてなかったのでとりあえず気になったあんかけちゃんぽんいっときました。最近は寒い日が続いてたからね^^;

 ドンブリからあふれんばかりのあんのからまった具! 最後まではふはふ熱さを保っていただけました。
 味は僕には少し塩味がきつかったですがそこはほれ、僕は薄味党なので。他の人ならこれぐらいの方が美味しいんじゃないでしょうか。野菜も多くてヘルシーですし。

 ちゃんぽんなら彦根にはここのほかに「ちゃんぽん をかべ」もありますが甲乙つけがたい味ですね。

 そうただ車で行く人は注意してください。お店の隣の駐車場に4台まで停められますがそれ以外は商店街近くという場所柄なんせ駐車しにくいところですから。この点は要注意です。

人気関連記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!



今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/188-00e04764

FC2Ad

