スポンサーサイト


楽天とAmazonの比較

rakutenn.jpg amazon.jpg
 最近アフィリエイトと言う言葉にムズムズしている僕ですが、アフィリエイト初心者の僕が楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトのどちらがポイントを得やすいのかなあ? なんて考えています。正確にはアフィリエイトじゃなくてほったらかしに出来る「楽天おすすめリンク」と「Amazonおまかせリンク」を考えてるんですけどね。

 Amazonはアソシエイトだろうが「おまかせリンク」だろうが自分のブログでできるんですが、楽天はアフィリエイトはともかく「おすすめリンク」は楽天のブログでないとだめみたいなんですね。となると楽天にもブログをつくらないといけないのか・・・。

 僕が気になってるのは楽天とAmazonでは報酬率と再訪問期間が逆転することです。

※報酬率 楽天 1% < Amazon 3%(~7%)
※ 期間 楽天 30日 > Amazon 1日!!!

 1日ってオイオイ、でしょ!? これはもう、ブログ見てもらってクリックしてくれた人が即決で買ってくれないと成果にならない訳ですよ。そんなカリスマ店員(古っ!)みたいなこと僕には出来ません><

 後は買い物単価だったり破棄率だったり楽天はポイント制のみだったりという事も関係してくるんですが、実はコンテンツの中身が1番の問題だっていうオチです^^;

参考にさせていただいたサイト

floatingdays 楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトの比較
Heartlogic  楽天アフィリエイトで1万とAmazonアソシエイトで5万、どっちが稼ぎやすいか?
アマゾン、楽天:アフィリエイト比較調査

物欲の資金源関連人気記事

プレスブログから最速で初収入!
ブロカンは儲かるのか???
楽天とAmazonの比較
楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



今日もありがとうございます。ポチっと押していただくと励みになります^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!

ココペリさんいらっしゃいませ\(^O^)/

こんなところをよくぞ見つけて下さいました\(^O^)/

ココベリさんのサイトも拝見しましたがすごい充実ぶりじゃないですか。

これからも参考にさせてもらいますのでよろしくお願いしますm(_;_)m

>楽天とAmazonの比較

だよだよ!
ブログ一発買い!を誘導するのは無理だわー。
顔見て、出会った瞬間に売るのは得意なんだけどなあ。
(販売業の鬼。カリスマ販売員だったわ・た・し♪)

はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

>楽天とAmazonの比較

訪問ありがとうございました~^^

ほめられるほどの内容はまだありません(汗)

コレからどんどん情報流していきますね~!!

応援ボジッ!!

>楽天とAmazonの比較

>ぷりゅさん
 おぉ、カリスマ販売員だったとは! もしかしたらご主人と知り合った職場でしたっけ!? それとも別のお仕事の時かな?


>marimamaさん
 いらっしゃいませ! 気合の入ったサイトですねえ!
 GoogleAdsSense関係参考にさせていただきました。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/189-912b8a37

楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2

 先日の「楽天とAmazonの比較」でも書いた通りこの2つを比較検討しています。 てか考えても答えは出ないので作っちゃいました!w  比較用にブログを2つ、全く同じ内容で。 違うのは「おまかせリンク」だけ。楽

FC2Ad

