

『続 自転車かついでアジアひとり旅』 高群哲夫著

 
自転車かついでアジアひとり旅 (続) 自転車かついでアジアひとり旅 (続)
高群 哲夫 (2004/01)
ウインかもがわ

この商品の詳細を見る


 自転車関係の協会の人。自らも日本のみならず世界へ自転車旅行されているのでその言には経験に裏打ちされた力強さがる。とかく管理する側の人間は現場経験がないものだがこういうふうに現場を知る人間がいる協会は幸せだと思う。

 著書の内容は、僕は輪行すら出来ないのでちょっと高度すぎたかも。いつか再読を期する。

自転車ライフ本関連人気記事

ロードバイクに乗るときに読む本 エンゾ早川著
ロードバイクセッティングバイブル エンゾ早川著
ゼロから始める自転車生活 主婦の友インフォス情報社
大人のサイクリングビギナーズ 中村 博司著
"自転車のある生活をはじめよう!~ 青山 安彦 著

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/20-913ab6fc

FC2Ad

