スポンサーサイト


春は軽やかに

 こう見えても実はぼくはおしゃれさんです(ウソ)。嵐の松本潤似(ウソ)の僕としてはこの春のファッションも「俺様系」を目指しています。決して鈴木ヒロミツ路線じゃありません(ご冥福をお祈りします)

torenchi.jpg

 彼の赤いトレンチに対抗してこの冬もバーバリー(ウソ)のトレンチで街を闊歩していました。少し前に流行ったちょい悪おやじ? ・・・・・・いや、ちょいショボおやじかも><

 上がダメなら足元! じゃないですがこの春は足元に気を配りたいですね。 重たい感じの黒の革靴が多いので春らしく軽やかなカジュアルシューズでおしゃれな僕(ウソ)をよりおしゃれに演出しましょうか!

 そんな僕の唯一(ウソ)の弱点は髪の毛が薄いこと。家族には
「これでお父さんが髪の毛までフサフサだったら世間の人から恨まれるだろ。人間はせめて1つぐらい欠点があったほうが愛嬌があっていいんだ」
「薄いんじゃない。お父さんの髪の毛はエコなんだ」
と言って失笑を買っています。(ホント
 
 で、そんな髪の毛エコ対策ですが世間には薬、かつら、増毛・育毛・植毛etc...いっぱいあるんですねえ。
 取引先の社長が「効果がある」と絶賛されていたのはリアップ・プロペシアという薬のほうですが薬は副作用が心配でちょっと・・・。

 かつらは不自然だし蒸れるし、となると最後に残るのは言葉は違えど植毛系。この植毛にも「自毛植毛」と「人工毛植毛」の2種類があることを初めて知りました。

 確かに頭全部が薄くなる事はないので、比較的濃い部分からエコな部分へ自分の毛根を植え替える「自毛植毛」は理にかなっているかもね。(くわしくはこちら

 え!? エコな方が頭が軽やかだろって? ・・・そんな>< 

3月の喰う読む走るIT話

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/202-2eec60e2

女性も男性も薄毛に悩む?

 女性ホルモンの関係で女性はいわゆる「ハゲ」にはならないと思ってましたが、悩んでおられる人が実は多いらしいですね。僕も多少気にしていまして植毛・育毛にも目を配っています。その他男性用育毛剤ですとリアップ・プ

FC2Ad

