スポンサーサイト


油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

karaage.jpg

 今日のランチは女性としては最強のウェートレスさんのいる長浜の中華料理店、中国飯店に行って来ました。

 以前の記事で「スリムだけど小池栄子さん似」と書いたところコメントで「女性としては最強」とのフレーズをいただいたんですが、今日行ってみると女性だけでなくランチとしてもある意味最強になってましたよ、中国飯店!

 と言うのもここ、以前から日替わりランチ 680円でおいしい中国家庭料理が味わえてたんですが何とお値段据え置きで食後のコーヒーまでつくようになりました。最強!

 この日のランチは油淋鶏(ユーリンチー)、野菜炒め、野菜サラダ、香の物、味噌汁でした。
 油淋鶏(ユーリンチー)とは単なるから揚げと違い鶏肉の香味甘酢ソースがけのことです。サクサク感と甘酸っぱさがマッチしてこれまた最高!

人気関連記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!

ねこまんま 油淋鶏
BABY BOOK 油淋鶏(ユーリンチィ)
~みどりのはあと~ 3月30日 夕食
お弁当これくしょん 油淋鶏とブリの照り焼きのお弁当



恥ずかしながらランキングに参加しています。ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


>油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

いいな~ 安いし、美味そうですね。
やすくて、うまくて、体にいいもの、大好きです。

>とーちゃん
そっちにだって安くてうまいもの多そうじゃん(^o^)/

>油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

女性として最強になりたいし、
おいしい中華も食べたいし・・・
煩悩だけが増えていくー
(ウソです。体脂肪も年齢もシワとかしみも
順調に増えてます・・・・)

>油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

>ぷりゅさん
 ぷりゅさんはきっと経験とか、共感する心とか、包容力とか、そういうものも増えていってると思いますよv

>油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

あーりーがーとー
やーさーしーいーのねー(TT)
是非結婚してくださいー

一発奮起して

>ぷりゅさん
オッケー、じゃあ僕もぷりゅさん狙って毎日高速で通うかな!
てどんなに通っても男前のだんな様には勝てませぬ(≧□≦)

>油淋鶏(ユーリンチー)・野菜炒め@中国飯店(滋賀・長浜)

こないだは、ブログに遊びにきてもらって了└|力"├(゚▽゚*)♪
遊びにきてビックリ! ↑にうちの油淋鶏を載せてもらってて嬉しかったで~すv(。・ω・。)ィェィ♪
しかもメッチャ上手なHP~w(*゚o゚*)wスゴイ☆☆
また遊びにきま~す♪

イクさん いらっしゃいませ

>イクさん
いらっしゃいませ(^o^)/
コメント&過分なほめ言葉ありがとうございます。

サイトが凝ってるのはテンプレートを使わせてもらってるからで、全然僕の努力じゃないんです(^_^;)

それに自転車ブログのつもりなのに本人が食い意地張ってるので食べ物のことばっかり書いてます(^_^;)

そんなブログですが良かったらまた寄ってやって下さい。
今日はありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/207-663c073d

FC2Ad

