スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)

suburu.jpg

 この日は西大津のすぶる(タイ料理)に行って来ました。
 以前は良く通ったんですが転勤になったのとランチがバイキングとはいえ980円もするので少し足が遠のいてました。ですので久しぶりのすぶる通いです^^;

suburulunch.jpg

 バイキングのメニューは3種類のスープと7~8種類のおかずが日替わりで、それにデザートと飲み物があります。この日のスープは定番のトム・ヤム・クンはじめ野菜スープ(ゲーン・チュ)、カレースープ(ゲーン・ガイ)の3種類。
 3種類のスープ全部食べてその度にご飯もおかずもおかわりしたのでお腹一杯です。

日替わりのおかずは6~7種類。この日はイカリング、野菜炒め等々。卵料理や焼きそばがある日もあります。メニューの名前は日本でもなじみのあるも
suburudezato.jpg

 そしてデザートもしっかりいただきました。かぼちゃのココナッツ煮とココナッツゼリー、それとホットコーヒ(フルーツジュースもあり)です。大満足!

人気関連記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!

<

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。