

『今から始める自転車生活』 新田 穂高著

今から始める自転車生活―「自転車のある生活」を見つけるヒントがいっぱい 今から始める自転車生活―「自転車のある生活」を見つけるヒントがいっぱい
新田 穂高 (2004/05)
山と溪谷社

この商品の詳細を見る

 いいですねー、こういう本。ライフスタイルとしての自転車のある生活を提案しています。
 カリカリのスポーツバイクでなく、汗を拭き拭きの自転車通勤でもなく、スローな生活。ポタリング、近所巡り、買い物。

 生活のちょっとした部分から自転車に親しめたら、そう思っている人にはピッタリですね。エンゾ早川な人やツーキニスト疋田な人には多分物足りないですが、世の中そんな人ばっかじゃないですからね^^;

関連人気記事

ロードバイクに乗るときに読む本 エンゾ早川著
ロードバイクセッティングバイブル エンゾ早川著
自転車通勤用のタイヤ
自転車はダイエットになるのか!? (健康診断途中報告)
タイヤ・ツーキニスト

よか風が吹く本棚 今から始める自転車生活
ヘリオスと出掛けよう! 自転車雑誌と地図
本とCDとDVDとココログ 本選び:今から始める自転車生活



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/213-318717cd

自転車雑誌と地図

4月にはいってまともな晴れがなかった。今日は快晴 自転車日よりそれなのに寝坊して、遠出する機会を自分でつぶしてしまった。取りあえず、自転車旅に使う地図が欲しかったので本屋に向かう事にした。最寄りの

今から始める自転車生活

今から始める自転車生活―「自転車のある生活」を見つけるヒントがいっぱい新田 穂高 (2004/05)山と溪谷社詳細を見る先月、屋久島を自転車で1周してから「チャリ病」発病。自転車屋に行って、これとこれどう違うのかなぁと思

FC2Ad

