スポンサーサイト


タイ料理 チャーン@西大津

chaan.jpg chaan01.jpg

 今日は西大津にあるタイ料理「チャーン」に行ってきました。サービスランチ 750円。サービスランチは4種類ぐらいの中から選べます。こないだすぶるで食べたイカがおいしかったのでイカと野菜炒めを選びました。

 タイ料理ですが激辛というほどではありませんでした。ピリ辛ぐらいでしょうか。食べやすいです。タイ料理好きな人には物足りないかも。
 量的にも常識の範囲ですね。僕みたいに大食らいの人には物足りないかも(笑)

 ま、そういう人には値段も違いますけどすぶるのバイキング、でしょうね。

chaan02.jpg

 最後のデザートは面白かったですよ。タピオカにあんこ。これぞタイと和の融合ですよ!

関連人気記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
天下ご麺(浜大津店) 鶏の白雪麺うま~!




今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ& banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/224-90d0fa3d

FC2Ad

