スポンサーサイト


4月の人気記事!

 皆さんお待ちかね、え? 待ってない? 僕が楽しみにしてるんですww
 先月に引き続き今月も記事の月間ランキングを調べてみました。ほんとうにたくさんのアクセスありがとうございます。記事と検索されたワードの両方を並べてみるとこんな感じになります。
 best5記事

1.自転車通勤用のタイヤ
2.ロードバイクに乗るときに読む本 エンゾ早川著
3.ゼロから始める自転車生活
4.自転車はダイエットになるのか!? (健康診断途中報告)
5.海津大崎の桜@琵琶湖一周

 次点でエンゾ早川氏のロードバイクセッティングバイブルという著書もランクインしてます。強いぞエンゾ早川!w

 しかし先月がランチのお店あり、パソコントラブルの対策ありと色とりどりだったのに比べて見事に自転車関係一色! 『自転車通勤と・・・』というタイトル通りになってきましたね。
 て言うか今見直すと、先月のbest5記事に自転車関係って入ってませんね(笑)
 
 続きまして検索ワードbest5!

1.エンゾ早川
2.大人のサイクリングビギナーズ
3.spy marshal
4.自転車通勤
5.口福食堂

 堂々の1位はやはりエンゾ早川です。僕のブログはエンゾ早川でもってますね。
 2位の大人のサイクリングビギナーズて言うのは僕の事じゃなくて(笑)本のタイトルです。多分大人になってからサイクリングや自転車通勤を再開したり始めたりする人が多いんでしょうね。そう言う僕も3年前に再開した組ですから。

 検索ワードで言えば3.spy marshal、5.口福食堂と先月からの常連が顔を出してます。でもそれが記事の人気に反映されてないのは検索してきてくれた人が見るページ数より、記事内のリンクをたどって次々見てもらったページ数の方が多いということでしょうね。

 よっし! 5月も頑張って更新するぞ!

今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


>4月の人気記事!

私が初めてメンテナンス関係で購入したのがエンゾ早川さんの本でした。
中身よりもGIOSが表紙だったんで買ったんですけどね。(^^;

5月もよろしくです。

>4月の人気記事!

>モルダーさん
 ありがとうございます。5月もがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/233-aca1bb4f

FC2Ad

