スポンサーサイト


【マセル・ネット】自転車通勤にもお金がかかります^^;


 ゴルフだの車道楽だのに比べれば楽しむための費用ははるかに少ないスポーツ自転車ですが、それらははなっから「高いもの」というイメージがありますので始める事に家族の理解が得られればその後の道具やパーツの買い増しなどで揉めることはあまりないと思われます。

 しかし自転車ともなると
ホームセンターで1万円でお釣りのくるものになぜ何万円も!
「ブレーキ1つが数万円!?」
「自転車のパーツって交換するの!?」「ウエア!?」
とひとつひとつが日常感覚との対決になります^^;

 そして「かえってお金がかかるなら自転車通勤なんてしなくてもいい!」という憂き目に・・・。
 そりゃそうだ、僕がほんとに欲しい自転車は30万円ぐらいしますから会社の交通費を自転車通勤で浮かしたぐらいでは絶対もとが取れません(笑)

 そうならないために自分専用のもうひとつの財布があればベストなんですが世の中なかなかそううまくはいきません。そこで先日からアフィリエイトやらブログ型記事やらに食指を動かしてるわけです。
 1月からチョコチョコ始めてこの4月までの収入が1,500円! 毎月じゃありませんよ、4月までのトータルです^^; これを少ないと見るかこれから増えると楽しみにするかで今後の僕の自転車ライフが・・・。

 と言うわけでまたもや取り組み先を増やしました。今度は【マセル・ネット】というやつです。【マセル・ネット】で検索すると「新しくて勢いのある」だとか「シミュレーターが画期的」だとかの言葉が並びますが要は新規参入のアフィリエイト元です。

 なんでここを選んだかと言うと・・・忘れました(笑) だって忘れた頃に「申請確認しました」ってメールが来るんだからw というわけで自転車パーツ代の新しい貢ぎ先になるか単なる時間の無駄で終わるかこうご期待です^^;

物欲の資金源関連人気記事

プレスブログから最速で初収入!
ブロカンは儲かるのか???
楽天とAmazonの比較
楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2
【バナーブリッジ】は儲かるのか???

(追記)
 下から2番目の楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2でも書きましたが、嫁さんをヨイショするブログを作りました。そっちのおかげ(かな?)で小遣いが約1万円近くアップしました。これが1番効果的でした(笑)

恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/234-83f24a33

【バナーブリッジ】は儲かるのか???

 知らず知らずのうちに「儲かるのか???」シリーズも第5弾目となります!w 今回は【BannerBridge】アフィリエイトプログラムです。 ここは後発ですが既に新規アフィリエイト元とは言えない期間の実績がありま

FC2Ad

