スポンサーサイト


東海・関東の人がうらやましい・・・ 

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)
 インターネットが普及してきて時間や距離や国境までも軽々と越えられるようになってきましたが、生身のこの体だけは依然空間的制約に縛られています。
 住宅とか仕事とか琵琶湖一週とか(笑)

 で今回は何がうらやましいかというと仕事探しです。
 GET04510.com(ゲットオシゴトドットコム)は東海と関東を中心とした求人情報を提供するサイトです。もちろん会社にばれるとペケ、なんですけどね^^;

 それでも1つのサイトで多くの求人情報を入手できることは便利です。僕はサラリーマンですがポコッと1日空くことがあったり、週末1日ぐらいならなんとか副業したいなあ・・・とか。日払い必須だとか^^;

 ここのサイトはたくさんの、と言っても単に数を示しているわけでなく、職種業種が多様であるという意味もあります。しかも仕事にあわせた寮まで提供しています。これで週末ロングライド&ワーカー?w 僕みたいな中年おっさんだけじゃなくこれは今問題になっているホームレスの若者問題も解決するかも知れないんじゃないでしょうか?

 このサイトで提供されている情報の中で僕が気になったのはセントレア空港でのお仕事。業務内容は機内の清掃とセッティングなのですが、飛行機好きにとってはたまらないと思います。旅行せずして飛行機に乗れるのですから。輪行ならぬ輪空?w

 就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)が狙い目ですよ。

コメント


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/236-2caeefc4

FC2Ad

