

僕に恋愛相談!?

 かつて小林よしのり氏が日本の若者を指して「恋愛依存症」と形容した事がありましたが、当事者にとって恋愛は悩み多きものでしょう。

 僕は高校の頃から4711なんてコロンをつけてたぐらいなので『 専門家に聞く恋愛相談』と聞いて誰か僕の所へ相談にくるのかなんて思ったんですが、そんなわけないですよね(笑) サンマリエ株式会社が提供する恋愛心理のプロが回答!『 専門家に聞く恋愛相談』と言うわけです。

 昔の彼女だったかドラマのセリフだったかで
「嘘をつくなら死ぬまでつき通して欲しかった」
と言うのがありましたが、同じ様な回答が載ってました。

 Vol.96にあるんですが不倫男性の質問に対して「嘘をつき通せ」と回答されてます^^;
 詳しくは平安時代の結婚形態を並べて、でも今はそんなことできないので

 妻には内緒で彼女とつきあったらいいのではないでしょうか。妻に言ったり気づかれたりすると、妻を傷つけることになるので、絶対に感づかれないよう関係を続けてみては?それが苦しくて我慢できなければ、彼女をあきらめるか妻と別れるか、選ばなくては。
 「妻に隠す苦しさ」も我慢できないで、しかも、どちらの女性も捨てられないというのは虫が良いと思うのですが、いかがでしょう。

とつなげるわけですよ。

 参考にしたら・・・もちろんだめですよね、ハイ。

Vol.96 夫として、父親として、戻るべき場所があるにも関わらず、いつも彼女のことを想ってしまいます(http://msn1.sunmarie.com/park/msn-new/index_96.html)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/238-6745c2c9

FC2Ad

