スポンサーサイト


「 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト」石川洋一著

 
誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
石川 洋一 (2005/10)
ソーテック社

この商品の詳細を見る

 多分そんなに簡単じゃありません(笑) なんせ月々千円以上稼いでいるアフィリエイターは全体のたかだか5%という話ですからね。ん? 5千円だったかな? とにかく、始めてみたけど・・・名前は知ってるけど・・・という人が95%という事です。始めやすく儲けにくいアフィリエイト^^;

 だから僕もブロカンとかブログ広告.comなんていう「ブログ記事型アフィリエイト」を併用して始めてみて・・・まだチャリンコのパーツ代にもなってません^^; なんせ3ヶ月で1,500円です(笑)

 たぶんこういう本を書く人とか、ホームページでノウハウを売る人が1番儲かるんだろうなあー。

 内容はですね、後半はライブドアブログに偏ってます。前半はアフィリエイトの成り立ちから全体観ですね。中身が濃いのは真中です。
 ブログもアフィリエイトも初めて、という人には両方いっぺんに分かっていい本かも知れませんね。例えば僕の友人U君・Sさんみたいにね。

 もうすでにブログかアフィリエイトの初心者向け知識はマスターしたよ、って人には物足りないかもです。
 てか世の中何でも初心者向けの解説本は多いんだけど中級以上向けとなるととたんに数が減るんですよね。みんなそこまで続かないのか? 書く技量を持った人が少ないのか?w

島クマのノンフィクション読書日記 セミナーの書籍化「誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト」
ブログアフィリエイトで稼ごう 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
horiken.info ブログで簡単!アフィリエイト
ホーライの「治験の活性化!とお奨めビジネス書、お勧め音楽、お薦め映画、ビジネス」 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
のらFPのブログ 石川洋一著『誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト』



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ & banner

コメント


広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

>「 誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト」石川洋一著

コメントありがとうございます!
なかなか上手くいかないもんですねぇ。
一歩一歩進んでいきたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/242-76449c39

FC2Ad

