スポンサーサイト


プレスブログから最速で初収入!

pressblog1.gif
 以前からチョコチョコ登録していたなかで初報酬がありました! ブログライターとかブログ記事型アフィリエイトなんて呼ばれている種類のやつですが「プレスブログ」で千円ゲット!です(笑) 今数えてみるとその手の所には11ヶ所登録している中で最速の報酬ゲットですね。その11ヶ所の比較はいずれ行うとして大枠はどこも仕組みは似たようなもので、自分が関心があってそのことについて書けそうな記事があればブログに書いて、その後報告すれば報酬がもらえるという感じです。

 記事依頼がメールで来るかかサイトまで見に行くか、記事依頼の単価はどうか、依頼の頻度はどうか、というのが各々違います。その中でこの「プレスブログ」の特徴は
・最低振込みが千円(他は5千円からとか3千円からとかが多い)
・記事依頼が多い
・記事単価が高い
と言った所が挙げられます。

 特に記事単価は@100円~なんて所も多いんですが、僕はだいたい1つの記事を書くのに1時間ぐらいかかっちゃいますから(遅っ!)時給100円だと割が合いません。
 とか言いながら記事5つで千円だから記事単価@200円なんですけどね(笑)

 このペースだと欲しいチャリンコ買うには1,500本ぐらい記事書かないとね(爆)

各ブログライターサイトの比較はuycufさんのブログに詳しいです。
 → 徒然なるままにネット収入挑戦記 ブログライターサイト別記事分析(4/22~4/28)

MIEさんがブログライターでどれぐらい稼げるのか試算されてます
 → らいた~ズ宣言★「小銭も積もれば札となる!」 ブログライターって「どのぐらい稼げるの?」
別記事
 → 4月度入金額報告

物欲の資金源関連人気記事

プレスブログから最速で初収入!
ブロカンは儲かるのか???
楽天とAmazonの比較
楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

>プレスブログから最速で初収入!

>インフォ男さん
 そのままのお名前面白いですね。応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>プレスブログから最速で初収入!

「コメントどうもです!」って、御礼しに来たら…!!私のことがブログで紹介してあるじゃないですか(^^)★驚きと嬉しさで感極まっております(TT)!!
初報酬おめでとうございます♪っで、随分と高級なチャリンコが欲しいのですね。高い自転車って本当に高価でしょうに。頑張ってブログライターで自転車ゲッチューしちゃってください!よろしければ、相互リンク(お友達)していただけますか?

>プレスブログから最速で初収入!

たびたび失礼します♪今、ブログ・ルポを覗いて気づいたんですが!私のシェアブログに参加してもらってありがとうございました(^^)これからもどうぞ宜しくです★一緒に盛り上げていっちゃってくださいまし。
それでは御礼までに。ポチポチしていきますね。

>プレスブログから最速で初収入!

>MIEさん
 いらっしゃいませ。細やかな分析の素晴らしいブログだったので紹介させていただきました。
 てか僕自身がものすごく参考にさせていただきました。

 良く拝見すると多分登録しているのが同じ位なの収入が全然違います;; 追いつきますよ~!w
 リンクも応援も、シェアブログにも登録しときましたからね。これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プレスブログから最速で初収入!

ありがとうございます!ちょっと遅れちゃったのですが、リンク設定。さっそくさせてもらいますね(^^)これからも宜しくお願いいたします!ってか、茶太郎さんの「シルバープレート」が羨ましくって仕方がないです「じゅるゅッ」※ヨダレの音

>プレスブログから最速で初収入!

>MIEさん
 シルバープレートは多分、ページビューが1番影響大きいんじゃないでしょうか? お互い頑張ってその次もそのまた次も目指しましょう! オー!

>プレスブログから最速で初収入!

そうなんです…。PVの壁が全然越えられなくて…。どうしたらアクセスアップできるのか試行錯誤中!なにかイイ方法があったらご伝授願います♪まずは、茶太郎さんのように、ライター記事ばかりだけでなく内容の充実をはかっていこうと日々努力です。
オー!オー!うおぉ~ッ!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/248-6fd5b0d3

報酬の3番目は『ブログルポ』

 日々僕は、次々と広がる物欲(ペダル、シューズ・・・etc)と戦いながら、その資金源を探してプレスブログ、ブログマイルとたどり着いたわけですが、この度3番目のサイトから報酬がありました! ジャジャーン♪

FC2Ad

