スポンサーサイト


ゴジラを覚えていますか?


 海外にまで進出したゴジラ。僕が始めてみたのが小学生の頃ですから確かもう10数年前・・・いえいえ30年以上前ですよ、スイマセンネ;;  当時は白黒フィルムでした。でもまだ流行ってるんでしょうか? パチスロ台のモチーフにまでなってるんですね。

 今日はそんなゴジラがテーマのプロモを見つけました。サミー株式会社のゴジラの1歩!です。
 ゴジラ好きの男女7人が集まって「 ゴジラの1歩を感じたい!」とハチャメチャナなシュミレーションを4回に渡って繰り返します。(そういえば昔男女7人夏物語てドラマが・・・)

 シュミレーションと言うのは大まじめにやってこと面白いんですよね。ましてやそれが自分の好きな事ならなおさらでしょう。彼らはゴジラの風を感じたり揺れや轟音、はては迫ってくるゴジラをゴジラの目線の高さで感じたいとクレーンまで用意して・・・。
 これぞまじ。これぞマニア。イイネ!

 人間模様も笑えます。ゴジラ博士や元彼に影響されたゴジラマニアな女性。そんな7人が居酒屋やカラオケで意見をぶつけ合いながら妙なテンションで同じ方向へ一致していく。
 モノは違いますけど学生の頃のクラブやテレビで見る鳥人間コンテストに出演する渦中ってこんな感じなんでしょうね。

 でもパチスロの宣伝はどこに?


動画
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/255-115a9eaa

FC2Ad

