スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー

 今日紹介するのはイー・デスクの製品、グループウェア「イーデスク3」とレンタルサーバー「イーヴァー」です。

 グループウェアとは、社内などでの情報共有と伝達スピードを向上させるもので現在のビジネスシーンにおいてなくてはならないものです。

 サイボウズやiOfficeと言った先行商品もありますが「イーデスク3」の特徴は、インストール不要で高価な機材も高度な専門の知識も専門の技術者も要らないところです。インターネットにつながる環境があればいつでもどこでもログインすることができます。また、携帯からも情報を共有することができるので、外回りなどでパソコンが使えない状態の時にも安心です。

 なかでもファイル共有システムが新しい。Webフォルダが画期的です。従来ファイル共有とは自分の手元で作成・修正したファイルを共有するため、アップロード・ダウンロードという作業が必要でしたが、このWebフォルダはまるで自分のパソコンにもう1つ共有フォルダーが増えたかのように使えます。便利です。

 イー・デスクのレンタルサーバー「イーヴァー」の特徴は、新開発のダイナミック・クラスター・アーキテクチャ(DCA)の採用により、様々なサーバートラブルを回避して限りなく100%にちかいサーバー稼働率を実現しているところです。また、SSLやウィルス除去サービス、スパム対策などが標準で装備されているのでセキュリティー対策は万全です。

 気になるあの人とのスケジュール共有から本格的なビジネス利用までカバーできる「イー・デスク」のグループウェアレンタルサーバーを利用してみてはいかがでしょうか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/256-d6ee3377

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。