スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コクヨの通販事業多角展開(ココデカウドットコム)

 コクヨは既に「カウネット」という通販サイトを持っているのに今また「オフィス用品のココデカウドットコム」というのを立ち上げたようです。

 しかもそのサイトのトップページには「他のオフィス通販と価格を比較する」なるボタンがついていましてこれを押すとなんと「ASKUL」との価格比較が出てきます。買う方には便利な機能だけどいいの!? ASKULはプラス(株)のグループ会社、このココデカウドットコムはコクヨのグループ会社(フォーレスト(株))。まっこう勝負というところだろうか?

 後の機能的な部分はやはり便利ですね。分厚いカタログをめくらなくていいインターネット通販と言うのは商品点数の多い(そしてこだわりの多い)オフィス用品にはぴったりでしょう。少しでも安く、送料が1,500円から無料。しかもポイント制。お徳感が倍増する。

 これからはオフィス用品通販業界の群雄割拠の時代か?


※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/257-deba52b2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。