スポンサーサイト


チャリで疲れた体はベッドで癒す!?

 このGWに東京方面に行く予定がありまして、なにか面白いイベントでもやってないかなとググってみるとさいたまスーパーアリーナでこんなのがありましたよ。『フランスベッドさいたまインテリアフェア
 
 僕は毎日でもないんですが片道1時間ぐらいの自転車通勤をしています。シャワーやストレッチで疲れを取るようにはしていますが高級ベッドに包まれたらむふふ・・・じゃなかった、さわやかな睡眠になるかな、と。
 フランスベッド販売のサイトを見てみると肩こり症の嫁さん向けには『まくらえらび』なんてコーナーもある。健康器具なんてのが気になりだしたら歳の証拠でしょうか・・・^^;
 むふふな超高級ベッドから特価品・アウトレット品あり、無料招待状を印刷していけば4大特典つきだとか。会場で寝心地試してたらそのまま爆睡してしまうかも(笑)

フランスベッドさいたまインテリアフェア

日時:2007年5月19日(土)・20日(日)
10:00~18:00
会場:さいたまスーパーアリーナ
アクセス: さいたま市中央区新都心8番地
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅下車すぐ
JR埼京線「今与野」駅下車徒歩約7分

お問合せ: 0120-19-2604
※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
※招待状はご自宅で印刷する方法もございますので、お気軽にお申し込み下さい。
詳細はこちら>>フランスベッドさいたまインテリアフェア
主催:フランスベッド

 でも埼玉から輸送もなあと思ったら近くの京都会場もありました。こちらです。全国で展示会やってるんですね。じゃあまずはさいたま行って帰ってきたらまた京都?!w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/264-9c42244f

FC2Ad

