

女性も男性も薄毛に悩む?

ririju.gif

 女性ホルモンの関係で女性はいわゆる「ハゲ」にはならないと思ってましたが、悩んでおられる人が実は多いらしいですね。僕も多少気にしていまして植毛・育毛にも目を配っています。その他男性用育毛剤ですとリアップ・プロペシア(内服薬)があります。(→春は軽やかにという記事も書きました)

 女性特有の薄毛の悩みは男のように髪が抜けるのではなく1本1本が細く痩せて全体的に薄く見えるのだとか。

 そんな女性の為の対策はなんと累計100万本も売った「薬用リリィジュセレア」「薬用リリィジュミスト」が有効らしいですよ。これらは『日本医学育毛協会桑名隆一郎博士と114年に渡り古来から伝わる文献などから130種類以上の植物を科学的に研究開発をした結果、保湿成分として桐の葉エキスを選んで作り上げた薬用育毛剤』ということです。

30代からの薄毛予防♪ 薬用リリィジュミストトライアルセット 

 ・毎日のお手入れが簡単に出来るように、使いやすいスプレータイプ。桐の葉エキスを配合した薄毛予防薬用育毛剤です。

薬用リリィジュセレアトライアルセット -ウェルベスト-

 ・桐の葉エキスを薬用リリィジュミストの3倍配合した、女性の為の発毛促進薬用育毛剤です。

女性の薄毛の悩みと予防対策
女性の育毛と薄毛の原因と対策
女性のための薄毛対策
女性薄毛専門ドットコム
女性のための育毛講座





コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/265-fe7e4452

FC2Ad

