スポンサーサイト


母様のサプリメント

bannnoucha

 最近母様もロードバイクに乗り出しまして、ただ歳なのか降りた後は体が痛いと言ってはサプリメントを常用して・・・るわけありません。設定にかなり無理がありましたね(爆)

 普通に電車通勤(働いてます)してるおばちゃんなんですが健康食品好きです。最近のお気に入りは村田園の万能茶。味は十六茶に似てますね。大量の材料をミックスすると味が似てくるんでしょうか?

 阿蘇のとうきびをはじめ、はと麦、柿の葉・おおばこ・浜茶・ハブ茶といった自然の恵み14種類を、独自の製法でブレンドしました村田園の万能茶(選)。新陳代謝が高まり体の調子を整える、現在よりいっそう健康になるためのお茶です。
 それぞれの持つ働きを活かしバランスのとれた、こうばしさとほのかな甘みは、飽きのこない味です。

効能は上記の通りで申し分ないのですが、その買う量がはんぱじゃありません。箱で頼んでます。万能茶の大人買いですよ^^; 写真はメーカーさんの倉庫じゃなくてうちの廊下です。箱が積みあがってます><
 まあもうすぐ母の日ですし健康で長生きしてくれればそれが一番ですからね。このさい廊下への大量進出はよしとしときましょう^^;

★まとめ買い★ 大阿蘇万能茶 選 400g  (50個入り) 【食品 お茶 お茶】
Sanae's Cafe 熊本の・・・
食品・お茶の通販ショップ 村田園の万能茶
samの相場とパソコン記 雑談
かすみ草 『村田園の万能茶』
カエルの日記 健康

物欲関連記事

クロモリならSurlyのクロスチェック
自転車通勤にもSPDペダルか?
自転車通勤のかばんどうしてますか?
自転車通勤用のタイヤ
靴はどうしようかなあ・・・

今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


>母様のサプリメント

こんにちは!私は村田園太字の文の電話受付をしていますw
愛飲していただいてありがとうございますw

これからもチャリ通勤がんばって下さいね

>まぁさん

おぉ本家の人! コメントありがとうございますm(_;_)m
母にも伝えます、喜ぶと思います(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/269-69bc6405

FC2Ad

