スポンサーサイト


LCジャムウ・デリケートパック

 自転車通勤や琵琶湖一周なんかしてると割と汗や蒸れは気になります。特にサドルに当たる部分なんか・・・^^; 色々試してるんですがふと、気が付きました。
 女性も、いやむしろ女性の方が気になるんだ!と。 そう自転車通勤なんかしてなくても、です。もちろんですよね^^;

 そんな女性のためにはジャムウのハーブを中心にしたラブコスメティックジャムウシリーズが人気のようです。男で言うサドルが当たる部分用にはジャムウ・デリケートパックというのがあるようです。より詳しくは

◆大人気シリーズに新商品追加◆
 最も多くの女性に支持されているジャムウシリーズにニューフェイスの「ジャムウ・デリケートパック」が新登場!

◆女性ならではの悩みを解決!◆
 『LCジャムウ・デリケートパック』はズバリ、デリケートゾーン専用!
日々のデリケートゾーンケアを手軽に行うことができるジェル状のパックです。
デリケートゾーンのおりものをサッパリ臭いもキレイに流して、引き締まりを追求しました。

◆デザインにもこだわり◆
 スタイリッシュなチューブ容器にしましたのでお風呂場に置いても洗顔フォームなどにしか見えません!

という感じです。
 自転車通勤されてる女性もされていない女性も試して見られてはどうでしょうか?

旦那に内緒!blog奮闘記 株式会社ナチュラルプランツ の『LCジャムウ・デリケートパック』
ラブグッズ(女性のための)~ラブコスメ通販~ デリケートケアの定番誕生!黒ずみ&おりもの&臭いを洗って、全身スッキリ!!
萌え萌えグッズ 「LCジャムウ・デリケートパック」が選ばれる理由
Ageha Room 無敵なデリケートゾーンvv
夫婦生活 愛の心と体 LCジャムウ・デリケートパック おりもの&臭いサッパリ、引き締めキュッ!


コメント


>LCジャムウ・デリケートパック

お早うございます。茶太郎さんのblogを覗きました。
BloMotionでは、シルバー・・・すごいです!
 私は、まだまだ半人前ですが、茶太郎さんのblogを覗いて勉強します。          
                   byままりん

>LCジャムウ・デリケートパック

>ままりんさん
 訪問・コメントありがとうございます。すごくなんてありませんよ、たまたまです^^;
 お互い頑張りましょうね!

>LCジャムウ・デリケートパック

こんにちは。先日は訪問ありがとうございました。
高校生の頃は自転車通学で、ママチャリを自在に操っていたのに、
最近では乗り降りのたびにヨロメキ転んでます^^;
蒸れなどはケアしながら快適に過ごしたいですね。

ほくとさんいらっしゃいませ

素敵なご夫婦ですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/270-467d0ddc

FC2Ad

