スポンサーサイト


靴はどうしようかなあ・・・

 SIRRUSをビンディングペダルにすると当然ビンディングシューズもいるわけです。こいつがまた選択肢の多い事><

シマノ SH-RT30

同じくSH-RT50なんかがいいかなと思ってるんですが、毛色の変わったところで

アディダスのサイクロと言うモデルにもひかれています。予算的には1万円以内にに抑えたいところですが・・・。

 革靴の底にビンディングペダルのクリートをつけられるやつがあるそうで、それが1番いいんですけどねww

黄昏ゆく街で SPDデビューの日
スピンフィットな自転車ブログ SPDペダル装着!!
ぼくは、知らなかったのだ。 SPDペダルをついに購入
ロードバイクで中年爽快! クリートのデフォルト位置
Sound Edge ビンディングシューズ購入

物欲関連記事

自転車通勤にもSPDペダルか?
自転車通勤のかばんどうしてますか?
自転車通勤用のタイヤ
携帯ポンプ トピークス



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>靴はどうしようかなあ・・・

自分もシマノのSH-RT50を買おうと思っていたのですが
店頭在庫どころか メーカ在庫もないとのことで諦めました。(サイズによると思うけど)

SH-RT30ならあるんですけどね

>靴はどうしようかなあ・・・

ヤスさんいらっしゃいませ

 そっかー、品切れも考えないといけませんね。
 てか選んでる時が楽しい時かもw

>靴はどうしようかなあ・・・

書き込みありがとうございます
SHIMANO SH-MT31はMTB用シューズで900gと
一般的なトレッキングシューズと同じ位の重量があります
ビンディングは慣れれば非常に楽ですよ

SIRRUSにお乗りとの事ですので
ロード用のSH-RT30/50の使用がよろしいかと思われます

Drop Outさんありがとうございます

なるほど、僕の選択眼もあながち間違いではないわけですね。

あとはadidasが軽ければ…(^_^;)

>靴はどうしようかなあ・・・

どうも、はじめまして!!
トラコミュご参加有りがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

ゆきすけさんいらっしゃいませ

トラコミュからですか! ありがとうございます\(≧∇≦)/

ロードにお乗りだったら参考にならないかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/273-2ebebbb8

FC2Ad

