スポンサーサイト


スゴイ味のビール、サッポロから

hakobeer.jpg

 美味しい美味しいモニター生活も第4弾まできました! SAPPOROさんありがとう! 過去、グルコサミンひざテープ大麦若葉ときて念願のアルコールです、凄味<生>
 確か5月16日新発売ですから先行モニターです。いいでしょww 正確には株式会社フューチャーアイズという会社のモニター企画です。

hakoryouri.jpg

 仕事中に(笑)「モニター品を送ります」とのメールを確認したちょうどその日の晩ご飯は餃子。ビールに餃子、黄金の組合せですね^^:

 ひとしきり嫁さんに自分のくじ運の良さを自慢したり、そのお陰でこんなに美味しそうなビールが飲めるんだぞと感謝を強要したり、それでもあきたらず同封のパンフを読んでるとやっと餃子もいい感じに焼きあがってきました。ここで嫁さんと乾杯です。
yakiagari.jpg

 ビールを飲み慣れてない僕は最初「苦い」と思いましたが酒豪の嫁さんいわくこの苦味がいいんだ、と。そして「嫌味のない苦さ」とかなんとか。
 そして極めつけは「何杯でも飲めそう

 というのは、良く
ビールはキューと1口目がうまい!
とか言いますけど、裏を返せば2口目からは美味しくなくなる、もう飲みたくなくなるビールが多いんだとか。(女性だから特にかな?)
 その点この凄味は1口目だけじゃなくて2口目も、もっといって2杯目も3杯目も美味しく飲めそうな味だということです。良く言われるキレがあるんだそうです。(さすが飲兵衛の言う事は含蓄がある^^;)

 あっという間にビールも餃子も完飲・完食です。相乗効果もあってメッチャ美味しくいただきました。サッポロさん美味しい企画をありがとう!

※ブログ中ビールを連発してますけどこの「サッポロ 凄味(すごみ)<生>」は発泡酒です。

資金源関連記事

プレスブログから最速で初収入!
2番目の収入はブログマイルから
報酬の3番目は『ブログルポ』
ブロカンは儲かるのか???
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


>スゴイ味のビール、サッポロから

訪問ありがとうございます<(_ _)>

餃子とビールは確かに黄金の
組合せですね♪

モニターはなんか得した気分ですよね。
また暇な時にでも遊びにきてくださいね(^.^)

では応援★

>スゴイ味のビール、サッポロから

 パドックさんコメント・応援ありがとうございます。「ネット長者への道」すごい情報量ですね! 参考にさせていただきます。
 これからもよろしくお願いします。

>スゴイ味のビール、サッポロから

ご訪問ありがとうございます。
凄味ホントに美味しいですね♪
私はモニターはこれが初めてなのですが、発売前に飲めるなんて得した気分ですよね。
私は、夕食のペペロンチーノと一緒に飲みましたが、辛さの相乗効果でうまー!でした。
よろしければまた遊びに来てくださいね♪

>スゴイ味のビール、サッポロから

nobumamaさんいらっしゃいませ。
 ペペロンチーノとはまたお料理上手と拝見しました。
 また遊びに行きますよ~。よろしくお願いします。

>スゴイ味のビール、サッポロから

こんばんは。
ビールはおいしく飲めたようですね。
なんと、なんとお仲間だったとは(笑

確かに私も奥様と同じく、
私はビールらしいビールはあまり好まないのですが
このビールは苦いのにその苦味が嫌味じゃなくて
旨味になっていてGOODでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/276-17070217

FC2Ad

