スポンサーサイト


2番目の収入はブログマイルから


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

 以前「プレスブログから最速で初収入!」という記事を書いたんですが、報酬が確定した2番目のサイト出来ました! ブログマイルです! 例によって千円なんですけどね(笑)
 嬉しさのあまり金額を問わず「とりあえず報酬があったところ」を報告してるので一律5千円になったら、とかじゃありません。 どうしても最低支払額の少ない所からの報告になると思いますのでご了承を^^; そのうち数が増えたら同額の報酬になるまでの比較なんかもしてみたいと思います。
 でも振込みがあるのは嬉しいものですしモチベーションになるでしょ?w

 ブログマイルプレスブログと同じ様に最低振込み金額のハードルも低いですし、振り込み手数料も無料です。
 ブレスブログが5記事書いて千円、平均単価200円だったのに対し、記事依頼が少ないとはいえブログマイルは2記事で千円ですから記事単価500円! 美味しいw

 今なら登録したあなたと僕の両方に300ポイント(30円だけど)のボーナスプレゼントがもらえます。いっちょやってみますか?w

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ネットで内職~初心者編~ ブログマイル
ディスカバリーネットで稼いでみよう!? ブログマイルで稼ぐ!
主婦のお小遣いゲット挑戦日記  週末だね~!!
古参アフィリエイターのひとりごと 300ポイントもらえます
れいちゃんのアフィリエイト生活 ブログマイルで無理なくお小遣い貯めましょう^^

物欲の資金源関連記事

プレスブログから最速で初収入!
ブロカンは儲かるのか???
楽天とAmazonの比較
楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner

コメント


>2番目の収入はブログマイルから

はじめまして。

コメント&TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。

これからもヨロシク!

>2番目の収入はブログマイルから

こんばんは。
検索で飛んできてくださったんですか~?
とってもうれしいです!
私も10くらいライター系に登録してますよ。
同じですね^^
これからもお互いにコツコツがんばりましょう。
よろしければ、相互リンクなんていかがでしょう?

>2番目の収入はブログマイルから

こんばんは。
訪問&コメントありがとう^^
ライター系は3サイトとASPサイト、ポイントサイトでもライター系やってます。
シルバーブロガーさんなんですね♪
凄いな~^^

>2番目の収入はブログマイルから

>mediaysさん
 いらっしゃいませ。またアフィリエイトのコツなど教えてくださいね。

>さくらんぼうずさん
 いらっしゃいませ。ブログのコメントどれもすごい数ですね。全部にコメント返しにいかれてるんですか? それはもっとすごいです!
 相互リンクしていただければ幸いです。よろしくお願いします。(でもfc2のリンク集はカテゴリー分け出来ないのが再考の余地ありですよね^^;)

>玲さん
 いらっしゃいませ。シルバーブロガー良く言っていただくんですが、なれた理由は本人的には謎です(笑) なんせエンブレムがシルバーに変わった時、投稿記事はまだ3つぐらいだったんですから!

 コメント数やたぶんページビューなんかは玲さんのほうが多いですよ。
 これからも仲良くして下さい。

>2番目の収入はブログマイルから

ブログマイル(クリップ)は、もれなく案件が多いんで今はイチオシです(^^)

今日はライター系書きダメしてました。
結構疲れますよね~

では応援★

>パドックさん
週末はやはり書きだめのときですもんね! 分ります(^_^;)

>2番目の収入はブログマイルから

はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
検索から来て下さったなんて感激です。
また記事にして下さって本当にありがとう
ございます。感激です。
「ブログマイル」はいいですよね~!!
一緒に頑張りましょうね!
では、またお邪魔させていただきます。

>2番目の収入はブログマイルから

>ままごん♪さん
 いらっしゃいませ、ありがとうございます。そうですよ、検索したらままごん♪さんのブログがヒットしましたもの。
 これからもブログマイル始め情報交換お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/277-f6f2fffd

300ポイントもらえます

ブログマイルのご紹介です。 【ブログマイルとは?】 ブログに記事を掲載、ネットでショッピング。アンケートに協力。そんな日々のネットライフからポイントが貯まるポイントサイト。それがブログマイルです。ポイントを獲得するにはサイトで紹介されるclip案件...

報酬の3番目は『ブログルポ』

 日々僕は、次々と広がる物欲(ペダル、シューズ・・・etc)と戦いながら、その資金源を探してプレスブログ、ブログマイルとたどり着いたわけですが、この度3番目のサイトから報酬がありました! ジャジャーン♪

FC2Ad

