スポンサーサイト


サッカーのチームメイトのDVD

 彼と僕は学生時代のサッカーのチームメイトだったんです。それがある薬のせいでまるで少年のようになっちゃって。それでもけなげに生きている彼・・・。

 そんな彼の頑張ってる姿がDVDで発売になりました。全国のセブン-イレブンとセブンドリーム・ドットコムで発売中ですのでみなさん是非応援してやって下さい。DVDのタイトルは『名探偵コナン MAGIC FILE』です。あはは、すいません^^;

 このDVD『名探偵コナン MAGIC FILE』は「EPISODE PART(エピソード パート」と「GAME PART(ゲーム パート)」の2枚組みになっています。そして収録されている作品を視聴するだけでなく各作品の間で出題される暗号を解くことで、シークレット作品を視聴できるというPPV-DVD仕組みになっています。

 さらに付録のミステリーカードと携帯サイトを使って、コナンになったつもりで「謎解き」を楽しむことができますよ。さあお試しあれ!

とりあえず行ってみよう 名探偵コナン MAGIC FILE
まままの毎日どっこいしょ 謎解きDVD『名探偵コナン MAGIC FILE』
集まれ!お得情報 『名探偵コナン MAGIC FILE』
あなたに合った素敵な事、探してください♪  『名探偵コナン MAGIC FILE』
ゆののお買い得情報メモ 「名探偵コナン MAGIC FILE」のご紹介です。


謎解きDVD『名探偵コナン MAGIC FILE』


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>サッカーのチームメイトのDVD

コメントありがとうございます。
DTIブログは軽いですし、使い勝手もかなり良いです。
自由度もかなり高いようです。
ただ、サイドバーの機能が一括してCSSになっているのですが、私にはCSSの知識がないので分かりにくいです。^^;

応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/278-a1ee9649

FC2Ad

