スポンサーサイト


母の日 第2弾 低反発枕

070514_2232~01.jpg

 僕はこう見えても(どう見えても!?)昔、オーディオ少年でした。オーディオ少年は機器はもちろんのこと、防振材や吸音材にも凝るんです。それらはゴムやウレタンスポンジなんかの素材がありまして・・・。
 ね、マニアでしょww

 そして写真は娘からの母の日のプレゼントの低反発枕。少し薄汚れているように見えるのは気のせいじゃありません。だって去年のプレゼントだから。今年はあっさり「なし」。

 「だってクラブ始まって疲れてるんやで!!

 ・・・逆切れです。
 まあそれはそれで良いとしましょう。大事なのは父の日ですから。え? 違う?w そうそう大事なのは気持ちですから。

 そしてその両方に共通するのはウレタンスポンジです。最近ではネット上で個人や企業に販売している所まであります。

 低反発のウレタン素材を買ってきて自分の好きな形に加工してカバーをつけた「自作低反発枕」なんかも作れるそうですしね。
 僕なんかは表面を波形に加工された吸音スポンジで部屋の残響を調節して手持ちのオーディオの響きをワンランクアップさせたいですね。

 そうそう、それらは「ストライダー」というサイトで実現できます。ぜひ一見を。

CHEAP IMPACT ウレタン、スポンジならストライダー社製
まるごと健康番組! 低反発ウレタンスポンジ素材の販売「ストライダー社」
ヤセさせて! あのスポンジ、けっこうウレタンだ?
目指せ医大&月10万アフィリエイト ウレタン、スポンジ販売サイトの紹介
B&Oバングアンドオルフセンと共に♪ ルームチューン↑↑↑



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>母の日 第2弾 低反発枕

初めまして。m(__)m
ブログ広告をUP仕様とうろうろ検索&散歩していましたらこちらのブログに辿り着きました。
プロフェッショナルな紹介でめっちゃ感動です。
自分、いつになったらこのような記事が書けるのやら・・・。
とても勉強になりました。(゚゚)(。。)ペコッ

話はどぉ~~んと変わるのですが「チャリ通もしくはジテツー」で山越えされておられるのですか?
ぽんたの住む団地脇の峠道を、スーツ姿で自転車通勤しておられる方という有名人がおられます。
が、誰もその正体を知りません。(ぽんたは見かけたことが無いのですが)
先週あたりに「そういえばこの頃見かけないねぇ~」と話題に上りました。(*^▽^*)
同じような方がおられるのですねぇ。
羨ましい体力です。

今度声を掛けてみて下さい(^o^)/

ぽんた3号さんいらっしゃいませ\(^O^)/

広告記事は時々自分のエピソードばかり書き過ぎて否認されることもあります。何ごともほどほどですね(^_^;)

ぽんた3号さんのブログもお伺いしましたけど素晴らしい!
僕のブログよりよっぽどプロフェッショナルな記事じゃないですか。逆に参考にさせていただきます。

自転車通勤はね、最近多いですよ。
今はルートが変わって峠道は全然通らないので僕じゃないと思いますが、もし自転車もヘルメットも赤いのでスーツ姿のおっさんを見掛けたら
「茶太郎~!」
と声を掛けてみて下さい。手を振ったら僕です(*^▽^)

知らん顔して走り去って行ったら……お互い何もなかったと言うことで(^_^;)

またブログにもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします(^-゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/285-95370a90

FC2Ad

