スポンサーサイト


プルプル肌めざして! ・・・るわけじゃないんだけど^^;

おいしいコラーゲンドリンク
 某企画でコラーゲンドリンクのモニターに応募しました。素晴らしきモニター生活!w 送っていただいたのはおいしいコラーゲンドリンクという森永製菓のドリンク。
 コラーゲンと言うと女性は肌を連想されるでしょう。確かにコラーゲンと言えばタンパク質、それも全タンパク質の約1/3を占めるんです。お肌に良いのは当たり前。そして皮膚組織や細胞の接着剤の働きも務めるんです。

 なにより僕にとってはお肌もさることながら関節に良さそうと言う事。保湿性に優れたコラーゲンは言わば軟骨の潤滑油ですからね。
 でもコラーゲンにしてもアミノ酸にしても基本は食べ物から摂るのが良さそうなものですが、必要量全部を食べ物から摂ろうとすると一緒に脂質や糖質もついてきてカロリーオーバーになっちゃうんですよね。そこでこういうドリンクです。1パックにコラーゲン10,000mgも入ってるのに125mlと飲みきりサイズです。

070515_2120~02.jpg 070515_2120~01.jpg

 一週間分6パックも送っていただきました。僕の大好きなピーチ味なのに、125mlは少ないです。女性にはちょうどでしょうか。僕には物足りないです。 一口サイズどころか半口サイズです^^; 細胞は夜に作られることを考えるとこのドリンクは寝る前とかに飲むのがいいんですが、量的には走る前に飲んだって平気なぐらいです。

 さあこれで、自転車通勤してもひざや腰の痛みがなくなるぞ! おー! て、そんな歳じゃありませんから><

美人手帳 森永のおいしいコラーゲンドリンク
めざせ!ネットでセレブ生活 森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク
ナニワ発!節約徒然草 私の特集記事掲載!
ぐるぐるまき 森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク
+ Forest shop + おいしくコラーゲンがとれちゃう+。(o・ω-人)・.。*



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif










コメント


>プルプル肌めざして! ・・・はないんだけど^^;

おはよ~ございまーす!朝からコラーゲン吸収したくなりました。この手のドリンク、前はよく飲んでましたよ(^^)

MIEさんどうも(^o^)/

コラーゲンは必需品ですよね(*^▽^)

>プルプル肌めざして! ・・・はないんだけど^^;

コメント有難うございました☆

茶太郎さんには 125mlは少なかったんだぁ
私も そんな歳ではないけど 
膝がいたいの~(≧m≦)アハハ
コラーゲン不足かな?(笑

また 遊びに来れるように
リンク頂いて帰ります(*・ω・*)

▽・ェ・▽

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジアさんいらっしゃいませ\(^O^)/

今後ともよろしくお願いします(^-゜)ノ

>プルプル肌めざして! ・・・るわけじゃないんだけど^^;

訪問ありがとうございます。遊びに来ました。
コラーゲンドリンク、また注文しちゃおうかと思っています。私はなにより肌のために…。

ポチポチしていきます!!

>プルプル肌めざして! ・・・るわけじゃないんだけど^^;

 dosankoさんコメント・応援ありがとうございます!

 そう、本来コラーゲンは肌のためですよね。うちは奥さんにも勧めてます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/286-f40d1c3a

FC2Ad

