スポンサーサイト


嫁さんのサプリメント・レバコール


 嫁さんの電動チャリが壊れたので、一時はルイガノ」だの「プジョー」だの僕が勧めるのに傾きかけてた嫁さんですが
「スポーツ車っていうのはある種、非日常ですからねえ。毎日使うのはやはり軽快車というか、いわゆるママチャリに軍配が上がりますねえ」
という自転車屋のオヤジのひと言でママチャリに逆戻りしてしまいました。

 そんな嫁さんはサプリメントも彼女独特のものを愛用しています。サプリメントというか、栄養ドリンクというか、アミノ酸というか、【レバコール】というやつなんですけどね。
 血行を良くして貧血にも効いて滋養強壮に・・・とうたい文句は満載でチョット前は僕も愛飲してたんです^^; 僕は自転車通勤が続いてからむしろミネラルや鉄分なんかに移っていったんですが嫁さんのマイブームは【レバコール】です。

 うたい文句はこんな感じです。

●各種ミネラルが含まれており、特に貧血気味の人への鉄分補給に。
●強肝成分、ビタミン、アミノ酸、生薬等、多種の栄養素を配合した総合保健薬
 です。
●目覚めが悪い、貧血気味で血色がよくない、前日のアルコール分が残っている
 疲れる、皮膚がカサつく、赤ぎれする、かぜをひきやすく体力がない、食欲が
 ない、胃腸が弱い、虚弱な体質であるという人に是非一度お試し下さい。
●アレルギー体質の改善に。

 僕が買った時、薬屋さんは
養命酒の倍ほど高いけど倍以上よく効く」といって勧めてくれました。それは確かにその通りだったんですけど、その10倍ぐらいレバー臭いんですけど><

ひろはし薬局 廣橋義和ブログ 産後は血虚を補うのが基本
徒然KOKORO日記 イチゴが…
こんな人気ベスト3 二日酔い解消ドリンク
癒しのビーズアクセサリー工房riromiro レバコール
思い立ったら吉日 そんなお年頃

物欲関連記事

クロモリならSurlyのクロスチェック
自転車通勤にもSPDペダルか?
自転車通勤のかばんどうしてますか?
自転車通勤用のタイヤ
靴はどうしようかなあ・・・


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>嫁さんのサプリメント・レバコール

おはようございます!
ブログにコメントありがとうございました。

レバコール、うちの主人にも飲んでもらってます。
(無理やり。)やはり、レバー臭いと苦手のようです。

今の所、夫婦揃って朝から元気です。
お湯割で飲むと飲みやすい&さらにポカポカします。

自転車出勤、すごいですね!
健康的なライフスタイルに関心いたしました。

chiroさんご訪問・コメントありがとうございます。

臭いの件、うちは逆で僕は平気で嫁さんが苦手ですが、頑張ってるみたいです。

またお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/292-6816b262

FC2Ad

