スポンサーサイト


年齢あてクイズ 『うらら~♪』


 「うらら~♪」と聞いて誰を連想しますか? 某女性歌手を連想したあなた、残念ながら僕と同世代です^^;

 もしヨーロッパの「エロ・ダンディ」」と呼ばれるアーティストを連想した人は、若い人かよっぽどの業界通。
 誰の事? という人のために説明しときましょう。それは「ギュン様」ことGunther (ギュンター)。スウェーデンの自称29歳。ことさらに「自称」と強調する所があざっぽいが。

 PVもエロくて国内では放送できないかも、だとか。詳しくはこの辺をチェックね。


ギュンターオフィシャルHP
ギュンターオフィシャルブログ

 日本は割と清潔系やかわいい系がもてそうな感じ。そこにこの強烈な個性が受け入れられるかどうか興味はありますが。

 このギュンターにはビジュアルでははなから負けてますので、僕なりのモテテクをひとつ。それは不得手の土俵に上がらない。
 僕ならビジュアル勝負が厳しい事はそれはもう、高校時代に悟ってますから「香り」なんかにいっちゃいましたね。脱汗臭さ。なんせ当時からオーデコロンの比較とかしてましたから^^;
 「こいつは香りキツイな」「無香料じゃ意味ないじゃん」「ムスクは高校生には早いな」とかね。それでたどり着いたのがブログにも書いた4711 オーデコロン
 こんなビンで柑橘系の香りです。(書いた記事はこれです→自転車通勤の臭い消し 4711

 さあこいつで目指せ、打倒ギュンター! あ、でも最近コロンよりも強い加齢臭が・・・^^;

なんとなく  ギュンター
ネットで稼ぐお小遣い☆日日徒然...。 Gunther (ギュンター)
日頃の生活から「いいこと」を  Gunther (ギュンター)
おやじ40代・日記・雑記・思いつき ギュンター?うららー?・・・・・なんじゃこれ?
広告私感 イケてる男「ギュンター」日本上陸




今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>年齢あてクイズ 『うらら~♪』

どうも!オヤジ40です。参考になります、ブログ上手ですね!見習います。またコメントくださいね!

>年齢あてクイズ 『うらら~♪』

オヤジ40さんいらしゃいませ。「参考」だなんてこそばゆいです。

 こちらこそ参考にさせていただきました。また情報交換しませう^^;

>年齢あてクイズ 『うらら~♪』

遊びに来ました!

私はスーツ姿で毎日10キロ歩いている元ラグビー小僧の41歳オヤジです。これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/293-44acd765

FC2Ad

