スポンサーサイト


マー油@ラーメンにっこう

mayu.jpg

 多分にっこうで、唯一ニンニクを使うメニューだったかと思われます。鶏白湯のマー油。こがしニンニクの油を使ったちょいピリ辛の位置付け。

 かいわれ大根と茎ワカメが入っていても真っ黒ですね^^; でもお店の人気メニューみたいで、僕が食べてるあいだにも次々注文が入ってました。

 僕的にはにっこうはやはり。それも清香ではなく鶏白湯の塩味が最高かなと思いました。


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/297-a81cb529

FC2Ad

