スポンサーサイト


「Mt.FUJIエコ・サイクリング」に行きたいぞ!

コメント


>「Mt.FUJIエコ・サイクリング」に行きたいぞ!

おっ~~~
久しぶりですなあ(✿ฺ◕‿◕ฺ)

私も最近少々太り気味なんで
サイクリングでもって考えとります♪

またゆっくりお茶でもしましょう(✿ฺ^-^✿ฺ)

>さかちゃんさん
ご無沙汰してます。ぜひサイクリング始めましょうよ!w

また月が変わったらお茶でもしたいですね( ^-^)_旦~~

>「Mt.FUJIエコ・サイクリング」に行きたいぞ!

息子さんも結構走られるんですね。
うらやましいですよ。
ウチの娘たちは、まあ20キロぐらいっすかねえ。
オラ、先日、久々に100キロ走ってヘロヘロに
なっちゃいましたよ。
ま~た一からですよ。とほほ。

>「Mt.FUJIエコ・サイクリング」に行きたいぞ!

>chariparaさん
 あれ、久々? でも石見ライドは?
 あっ、もう半年ほど前の5月ですね。いやいや、お仕事でしたっけ^^;

 20キロ走れたら100キロ走れる! というのが僕の持論ですからキット娘さんいい走り屋(笑)になられますよ。それに子供のうちは男の子より女の子の方が持久力がありますからね。

 あとはモチベーション次第ですよ。
「あの街の美味しいケーキ屋さんにケーキを食べに行こう」
とか
「となりの町までポケモングッズを買いに行こう」
とかねw

 お互いブログは久しぶりでしたがこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/304-69eab81a

FC2Ad

