

自転車通勤 vs スリムシェイカー 痩せるのは・・・

 

★la vie heureuse★ スリムシェイカーでダイエット♪
今日から始められること スリムシェイカー
ぴこぞうブログ スリムスリム!

 みんさんこんにちは、痩せるには王道なし! カロリー収支をマイナスに持っていけるように運動あるのみ、と思っている茶太郎です。

 しかし自転車通勤を始めるまでの僕もそうでしたが、この「運動をする」というのが結構ハードルが高いんですよね。
 1回2回ならいざしらず、ダイエットに効くほど脂肪を燃やすほど継続して運動するなんて至難の業ですww

 今は自転車に乗れば1時間で約600キロカロリー程消費するのでバッチリですが、今度は乗る日と乗らない日の落差で苦しみます。
 そんなに激しく食事内容は変えられないし、乗らない日が続くと運動不足になりそうな強迫観念がついて回るし・・・。

 まあ一週間単位で区切って、自転車通勤できた日が半分以上あればその週は「◎」と思うようにしてるんですが。

 そんな時、自転車乗りなら「ローラー台」と言うもので部屋の中でも自転車に乗れるんですが、そうじゃない人にはこんなのはどうでしょうか。

  テレビCMでも話題のスリムシェイカーです。そう言いながらたぶんこの画像の女性はほしのあきさんじゃないと思うんですがww 10分乗れば1時間のウォーキングに匹敵するらしいです。

 僕としてはこれだけのお金を出すのならチョットこじゃれた自転車でも買って、買い物や何かに乗り回して欲しい所ですが人にはそれぞれライフスタイルがありますからね。

 例えば←これとか  ←これとかね♪
 でもみんながみんな自転車を常用できないのは分かってますよ、残念だけど。

 そんな人にも運動は大切なのでこういうグッズです。良かったら試してみられたらどうでしょう。



ダイエット・メタポ解消関連記事

『自転車で痩せた人』 高千穂 遙著
自転車はダイエットになるのか!? 
自転車通勤 + メンズエステ
『できる男の知的ダイエット―「献立力」があなたを救う!』 荒牧 麻子
自転車通勤 vs スリムシェイカー 痩せるのは・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/307-f5520156

FC2Ad

