スポンサーサイト


ジロ・デ・希望が丘

yama.jpg

 滋賀県で希望が丘と言えば県下の小中学生の遠足のメッカです。アウトドアが満喫できる結構広い公園です。

 うちの家からは片道約20kmと小学生のチャレンジにはちょうどいい距離です。自転車ですw
 ちょうど中間地点に子供たちの好きなバイキング形式のファミリーレストランがあるので、そこでお昼ご飯を食べて、無理そうだったらそこから引き返そうと話した上で出発しました。

 しかしロングライドだというのに昼食はしっかりバイキングだなんてなんて親子でしょう。オヤジはオヤジで琵琶湖一周のランチがバイキングでしたしねww

kibou.jpg 「ファミレスまで」「帰りは電車で帰る」等々言いながら走りましたが、実際は予想に反して往復とも子供たちは走り通しました。
 希望が丘では休む事なく遊び回ってましたので、それこそ帰りは兄が愚痴り、弟がへこたれかけて珍道中でしたが。
dokan.jjpg.jpg suberidai.jpg

ツーリング関連記事

海津大崎の桜@琵琶湖一周
バイキングレストラン「北近江」@琵琶湖一周
琵琶湖一周初日
琵琶湖一周2日目
ツール・デ・アイス 琵琶湖(の途中の橋まで)一周



今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>ジロ・デ・希望が丘

こんにちは。
ブログの方にお寄りいただき、コメントありがとうございます^^

私は今までにダウンを付けるために色々なサイトで試してきましたが、豚の貯金箱が一番ダウンが付きやすいと確信しました。

既に登録されていて、ダウンが付いているサイトはそのままにしていただき、登録されていないサイトから始めていただければ良いと思います。

そのうち、子豚さんが付いた時には各サイトにダウンが一気に付くことになります。
その時に、また考えていただければ良いと思います。

とりあえず登録していただき、豚の貯金箱の威力を知っていただければ・・・と思います♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626


>ジロ・デ・希望が丘

>ちゃるさん
 コメントありがとうございます。色々検討中です。
 またよろしくお願いします。

>ジロ・デ・希望が丘

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
一応管理人の:gohtamaです。

自転車コミュニティへの登録、歓迎します!。
ご自由に活用してください。

これからよろしくお願いします!。

>ジロ・デ・希望が丘

はじめまして♪自転車コミュニティに参加している
初心者マークちゃりだーの「ままん」です♪
最近MTBを購入手続きしてきまして、
これから自転車通勤 そして ツーリングも楽しみたいと思っている大阪在住の主婦です(笑)

茶太郎さんが自転車通勤されていると
コミュニティのブログタイトルで知り すっ飛んでまいりました♪

希望が丘・・・なつかしい響きです。
中学生の頃 京都の学校に通っていまして
合宿で行った記憶があります。


また、遊びに来ま~す♪
おおっと、自転車入手前ウォーキング減量作戦で
毎朝歩いている時間がやって来ました。
それでは 行ってきます!


え~っと、私の愛車となる自転車は
こちら↓に載せてますので ぶらりお立ち寄りください♪
http://korokoromaman.blog119.fc2.com/blog-entry-8.html
ではでは 失礼しま~す♪v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/309-33adabf6

FC2Ad

