スポンサーサイト


アイスアリーナが晴れた日

070908_1556~02.jpg
 子供たちが学校からアイススケート教室のお知らせをもらってきました。

 近所の友達のTくみ君はアイスホッケーのJr.チームに入ってるぐらい滑り込んでるんですが、うちの子供たちはアルバムの中の赤ちゃんの頃のアイススケート体験しかありません。

 それで予行演習のつもりで
「アイスアリーナ(スケートリンク)見に行ってみよか」(自転車でw)
と誘ってみました。

 スケートリンクはチョクチョク行ってる図書館のすぐそばにあるので子供たちにも距離感はつかみやすかったみたいで速攻OKでした。

 が、その日は素晴らしい秋晴れの日。プラス教室のみで一般公開は10月から・・・

070908_1556~01.jpg

 子供たちから恨めしそうににらまれました・・・。

070908_1646~02.jpg

 罪滅ぼしじゃないんですが、毎年恒例の美味しいと評判のアイスクリーム屋さんで、今日は奮発して3人でかき氷を食べて帰ってきました。

 カロリー収支はキット大きくプラスでしょうねww

ツーリング関連記事

海津大崎の桜@琵琶湖一周
バイキングレストラン「北近江」@琵琶湖一周
琵琶湖一周初日
琵琶湖一周2日目
ツール・デ・アイス 琵琶湖(の途中の橋まで)一周


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/313-8bfa5a4a

ツール・デ・アイス 琵琶湖(の途中の橋まで)一周

 僕がサイクリングを始めたのは小学校の頃で、何年生だったか、近所の友達とそのお兄ちゃん達と4人で奈良公園まで行ったのがサイクリングデビューでした。確か約50km程の行程でしたかね。往復100kmか。今思えばすごいこ

FC2Ad

