スポンサーサイト


アレカオのポイント凍結?!

 前回PV報酬と言う記事を書いた時に登録したアレカオ、子供のお小遣いには多過ぎるペースで着々とポイントを貯めてたんですが、ポイント凍結されてしまいました><
 どうやら派手にやり過ぎたようです^^;

 凍結解除の方法を色々調べるんですが、「ほっといても2週間程度で解除される」とか「怒りを買ってる部分を修正してメールで報告する」とか情報が錯綜しています。

 効果的な方法がないなら、アクセスアップを自粛しつつしばらく様子を見ようかなと思っています。

 果たして娘の小遣いはどうなるのか?w
 経過報告もさせていただきますのでこうご期待^^


資金源関連記事

プレスブログから最速で初収入!
2番目の収入はブログマイルから
報酬の3番目は『ブログルポ』
ブロカンは儲かるのか???
【バナーブリッジ】は儲かるのか???


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>アレカオのポイント凍結?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あまりやりすぎると凍結されるんですね。
ひょえ。
早く解除されますように。

桜子さんいらっしゃい

そうなんです。ちょっと派手にやり過ぎたみたいでした(*^▽^)
解除されなかったらまたいちから作り直します(^_^;)

>アレカオのポイント凍結?!

私も凍結されました。
まぁ、抹消されたんです。
特に警告等もなかったような気がするのですが。。。

それまでためたポイントはパァ~です。

5000円からの振込だけど、それでは手数料がもったいないと思いためていたのですがねぇ…。

よって今は新規で作りました。
しかしただのポイント稼ぎサイトになっております。

よかったら来てみてください。

ちなみに、ポイントによるキャッシュバックは今月で終りとのことです。。。

>アレカオのポイント凍結?!

わっとさんこんにちわ

 そうそう、ポイントによるキャッシュバックは今月で終りなんですよね~。
 ですのでもう追いかけるのはやめときますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/328-4f4d687e

FC2Ad

