スポンサーサイト


オリーブキッチン 近江八幡店(滋賀県・近江八幡市)

オリーブキッチン オリーブキッチン


 滋賀・近江八幡のパスタとピザの店、オリーブキッチン。他に大津と守山にも同様のお店があるようです。
パスタかピザのメニューを選んで、前菜・サラダ・ドリンクはバイキングというのは彦根のピッコロボスコと同じシステムですね。
 今日のお店も人気があるようでお昼より30分ほど前に入ったのにほぼ満席です!

 メニューにチーズフォンデュランチなんてのもありましたが……辞退しました(^_^;)

 僕は「明太子唐揚げパスタ」を選びました。細切れの唐揚げでなく胸肉一枚分ぐらいのチキンステーキの唐揚げがのってました。
 前菜はフォーカッチャ3種類等イタリアンが数多く、ドリンクがコーヒ・紅茶の他トマト、オレンジ、ピンクグレープフルーツ等7種類のジュースというのは秀逸^^;
ドリンクは食事中はピンクグレープフルーツジュース、食後はダージリンティーをいただきました。
 メニュー、雰囲気とも女性向きですね。事実、、、満席、ほとんど女性。

ぐるめどすでの紹介
マイカルマニア さんの「近江八幡に遊びにおいで!」オリーブキッチンにトラックバックしています。



関連人気記事

口福食堂は今日も工夫がいっぱいでした
麺屋 風火 (滋賀県・草津市) 熱味噌ラーメン
ランチバイキング@タイ料理 すぶる(滋賀・西大津)
ラーメンにっこう 味噌ラーメン(滋賀県・彦根市)
口福食堂(滋賀県・彦根市)



ランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

コメント


>オリーブキッチン 近江八幡店

 はじめまして。のんきなおとんといいます。 

 「心地良い美味しいお店」へのトラックバックありがとうございました。また、トラバしてください。

 20年ほど前に2年間ほど大津と永源寺にいましたが、その後は、長いこと行ってません。ずいぶん変わったでしょうね。

>オリーブキッチン 近江八幡店

 のんきなおとんさん! ちょっと呼びにくいですね^^;
 僕は逆に大津に来てまだ6年なので昔のことがわかりません。

 自分が住んでいるさびれた商店街が、昔は映画館が3つもある賑わったところだったと近所の人から聞かされてもピンとこないんですよww

 またネットで絡みましょう。よろしくお願いします。

>オリーブキッチン 近江八幡店

 茶太郎さん。早速のコメントありがとうございます。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/33-c66c7108

FC2Ad

