スポンサーサイト


脚釣りキチ三平

mizuno.jpg

 前回「サッカー再開するかも」と予告してからいろんなことがありまして、延び延びになってたサッカーですが、とうとう行ってきましたぁ!
 直前にスポーツ・デポに飛び込んでシューズまで新調して^^
 少し遅刻してしまって練習したのは1時間半ぐらいだったんですが、バテました。

 てか、そんなかわいいもんじゃありません。アップにグランド3周しただけで脚がつりました。
 最後のミニゲームが終わった後「これなら琵琶湖1周のほうが楽」と思いました><

 脚がもつれてつんのめったことは数知れず、ミニゲーム中には自ら「もうだめマーク」を出す始末。それだけで収まらず、新品のシューズだったこともあり靴づれはするわ、足の爪は剥がれかけるわ・・・あははなひと時でした。

071121_2358~01.jpg 071121_2357~01.jpg

 そんなこんなで練習中も終了後も幾度となく「大丈夫ですか?(そんな老体にむち打って)」と聞いてもらいましたけど「全然大丈夫じゃないww」「脚つりきち三平」と言うのが精一杯でした。

 頑張れオシム! 頑張れ俺!


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

コメント


>脚釣りキチ三平

大物が釣れたようですね(^^;
くれぐれも大怪我の無い様に、気をつけて頑張って下さい!

>ルードヴィッヒくん
大物でしたよ~(*^▽^*) 靴ずれはまだ治ってません。年々傷の治りが遅くなりますよね(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/333-fd327dbd

FC2Ad

