

チャリゲット! 真っ赤なSIRRUS!

コメント


成岡も以前の京都に勤務していたときは、修学院から五条壬生川まで、チャリ通勤。クロスバイクのかっこいいやつでした。タイヤが細いので道路の凸凹が非常に怖かった。それと雨が降ってくると大変でした。

 成岡さんコメントありがとうございます。
 クロスバイクでチャリ通勤とは! いけてますねー^^。
 また勉強会のほうもお邪魔させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/344-cd4b81ed

自転車はダイエットになるのか!? (健康診断途中報告)

シェアブログdietに投稿  チャリ通勤し始めてもう2年ぐらいになります。その間どれだけ痩せたのか!? 自転車通勤はダイエットに効果があるのか!? ここらあたりで中間報告をしてみたいと思います。(写真は健康診断

チャリンコで図書館へ

 僕は「スペシャライズド」社の「SIRRUS(シラス)」という自転車に乗ってます。いわゆるスポーツ車・クロスバイクというやつですね。 ※ゲットしたいきさつはこちらの記事へ ※雨天に走行した後のシラス干しの様子は

FC2Ad

